« ガキ | トップページ | サッカーかお笑いか »

2006年6月15日 (木)

東京の友達

今日は久しぶりに東京に行った友達とメールした☆つい最近東京の大学に行った同級生みんな集まって同窓会をしたらしい!ええな~。羨ましいわ~。中には僕が「かわいいな~」って思ってた子もいてるし(笑)みんな雰囲気が変わってたらしい。やっぱみんな大人になってるんかな?そりゃもうみんなは親から自立して頑張ってるんやもんな。僕はまだ親のスネをかじってるだけや…(汗)夏に東京に行く機会あるから時間が合えばみんなに会って来ようっと☆みんな雰囲気は変わったとしても内面は変わっていてほしくないな…。やっぱ高校の時と同じような感じで騒ぎたい!!

|

« ガキ | トップページ | サッカーかお笑いか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2235793

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の友達:

« ガキ | トップページ | サッカーかお笑いか »