« きっかけ | トップページ | 欲しい! »

2006年6月 1日 (木)

もう一つの夢

僕の夢は芸人になること。そしてもう一つ叶えたい夢がある。それは映画を撮ること!僕はテレビや映画にホンマにめっちゃ影響を受けてきた。辛いときはお笑いを見て元気をもらい、悩んでいるときは映画を見て希望をもらってきた。だから今度は僕が逆の立場になり、落ち込んでいる人や悩んでいる人に夢や希望や元気を与えたい。高校時代に一度みんなで映画を撮る計画が立った。でも時間やお金の都合で無理だった…。僕が撮りたい映画の内容は決まっている。テーマは『青春』!これぞ青春!これぞリアル高校生!って感じの作品を撮りたい。やっぱり僕はまだ19やから高校生の気持ちや考えていることは凄くわかっているつもり。大人が撮る青春映画よりもリアルで、より共感を得られる作品を撮る事ができると思う。そして漫才を題材にした作品を作りたい。この夢はなるべく早く実現したい!てか早く実現しないと『リアル高校生』を表現するのが難しくなってしまう。欲を言えば1年以内、せめて5年以内には実現するぞ!!

|

« きっかけ | トップページ | 欲しい! »

コメント

こんにちは 私の19歳はもう大人でした・・・・・・高校卒業してすぐに就職しましたから、学生気分では、決して仕事出来ないものですねーで、・・・・・・その2年後に結婚 したのですおーーーーー

投稿: pukurin893 | 2006年6月 1日 (木) 02時40分

いい夢があっていいですね☆
私も前からブログしてるんで、よかったらここのブログを紹介しときます^^

投稿: にゃんちゅう | 2006年6月 3日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2020656

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの夢:

« きっかけ | トップページ | 欲しい! »