« もうちょっとで… | トップページ | ナイナイの凄さ »

2006年6月29日 (木)

まず行動

久しぶりのブログ更新になりますね…。なんかサボってすいません><そういや日本代表ダメでしたね…。残念。今回の日本代表はW杯をお祭り気分でやっていたように思う。気持ちが伝わってきたのは中田と川口だけでしたね…。この前『報道ステーション』で中田の特集をやってた。その中で中田が言っていた一言…。『考える前にまず動けばいい』すごいグッっと来た…。最近の僕はいろいろ考えるだけで行動はできていない…。勉強もサボりがち。そんなんじゃあかんってわかってる。だから色々考える。でも行動は起こせていない…。最悪やな。口だけやん!!夢を叶えるために頑張ろう!!

|

« もうちょっとで… | トップページ | ナイナイの凄さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2422229

この記事へのトラックバック一覧です: まず行動:

« もうちょっとで… | トップページ | ナイナイの凄さ »