« 日本対オーストラリアを終えて… | トップページ | 東京の友達 »

2006年6月15日 (木)

ガキ

最近暑い…。めっちゃ暑い…。こう暑いとなかなか外に出る気もせえへん。でも予備校に行かなあかんからしゃあなし出てるんやけど。まあ自転車じゃないだけマシやな。高校の時は毎日こんな暑い中よう自転車で学校まで通ってたわ。僕らの高校は山にあるから最後は坂道を登らなあかん…。しんどかったな~。山の斜面にエスカレーター付けろ!ってよくわけのわからん文句言ってたな(笑)今となっては汗だくで坂道登ったこともいい思い出や。もうあの坂道をママチャリで登ることがないと思うとちょっと残念やな…。この間久しぶりに高校の頃に撮った写真を見てたんやけど「若い!!」若いって言うか「幼い!!」高1の頃の写真なんか思いっきりガキやし(笑)親に言わせれば今でも十分ガキらしいけど…。まあ今年20やのに実家で親のすねをカジって生活してるんやからガキって言われてもしゃあないわな。でも来年の今ごろにはガキと言われへんように立派な大学生になってたいな☆

|

« 日本対オーストラリアを終えて… | トップページ | 東京の友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2223227

この記事へのトラックバック一覧です: ガキ:

« 日本対オーストラリアを終えて… | トップページ | 東京の友達 »