« 欲しい! | トップページ | W杯開幕!! »

2006年6月 6日 (火)

漫才してー!

今はまっている漫画がある。週刊少年ジャンプで連載中の『べしゃり暮らし』お笑いが題材の漫画。これはおもろい。芸人を目指すものにとってはすごいいい漫画やと思う。主人公や周りの人物の笑いに対する情熱がいい!なんか僕に合い通じるものがあるかも(笑)僕は笑いにすごい思い入れがある。それはこのブログでもたくさん言ってきた。あ~漫才がしたい。でも今年も受験やから早くても1年後か…。辛いな~。勉強中もネタを考えてしまう…。あかんな~。こんなんじゃ!勉強頑張らなあかんのに><とか言いながら今もお笑い番組見てるしな(笑)あかんわ…。寝よっ。

|

« 欲しい! | トップページ | W杯開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2094327

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才してー!:

» 最新お笑いをまとめてみました。 [お笑いまとめサイトの杜。ゲララン♪]
いきなりのトラックバックすみません。 お笑い動画ブログ日々更新中をつくってみました。楽しんでください。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 08時22分

« 欲しい! | トップページ | W杯開幕!! »