« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年7月 7日 (金)

お疲れ様でした。

今更ですがこの話題は触れておきましょう。中田引退…。代表を引退するってことは知っていたけどまさか現役を引退するとは…。今の日本には中田のような選手が必要不可欠やと思う。今回のワールドカップ、日本代表は試合終盤になるとほとんどの人が歩いていた。そのなか走り回っていたのは中田。その姿を見て本当に感動した。中田は今までチームメイトに対して厳しいことをたくさん言ってきた。そしてどんどんチームの輪から離れていった。チームの中でも嫌われていたらしい。でもそれはおかしいやろ!!日本代表の中で最も世界を知っていて、誰よりも経験の積んでいる中田を否定するのはおかしいと思う。厳しいことを言われて悔しいんやったらそれを見返したらいいんちゃうか!?見返そうとするんじゃなく、その人を避けるなんて小学生のすることや…。まあこんなこと言ってたらサッカーファンから結構苦情来そうやけどな…。それでは最後に「中田選手!お疲れ様でした!」そして日本代表!「また4年前のように日本のみんなに夢を見させてください!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ナイナイの凄さ

今日は昼に池乃めだか40周年記念『ちっちゃいおっさん祭り』がやってた!おもしろかったな~。池乃めだかの凄さとかが改めてわかった気がする!でも1番ビックリしたんはナイナイの岡村が登場したとき!なんでビックリしたかと言うと会場の反応がとにかく凄かった!NGK全体がキャーキャー凄かった。やっぱナイナイは凄いな…。NGK全体をキャーキャー言わせられる芸人はなかなかおらんで。そのときに岡村が「大阪大好きです!」って言ってた。僕は大阪人じゃないんやけどなんかめっちゃ嬉しかった。売れた途端に大阪を捨てる芸人もいっぱいいてるけど岡村はまだ本籍を大阪に置いているらしいしこうやってNGKのイベントにも出てくれるし最高や!これからも大阪を大事にしていって欲しいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »