« まず行動 | トップページ | お疲れ様でした。 »

2006年7月 3日 (月)

ナイナイの凄さ

今日は昼に池乃めだか40周年記念『ちっちゃいおっさん祭り』がやってた!おもしろかったな~。池乃めだかの凄さとかが改めてわかった気がする!でも1番ビックリしたんはナイナイの岡村が登場したとき!なんでビックリしたかと言うと会場の反応がとにかく凄かった!NGK全体がキャーキャー凄かった。やっぱナイナイは凄いな…。NGK全体をキャーキャー言わせられる芸人はなかなかおらんで。そのときに岡村が「大阪大好きです!」って言ってた。僕は大阪人じゃないんやけどなんかめっちゃ嬉しかった。売れた途端に大阪を捨てる芸人もいっぱいいてるけど岡村はまだ本籍を大阪に置いているらしいしこうやってNGKのイベントにも出てくれるし最高や!これからも大阪を大事にしていって欲しいな☆

|

« まず行動 | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/2475287

この記事へのトラックバック一覧です: ナイナイの凄さ:

« まず行動 | トップページ | お疲れ様でした。 »