« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

恥ずかしながら戻ってまいりました!!

長すぎの充電期間を経てブログに戻ってきました!3ヶ月以上もブログをほったらかしにしてすいません。この期間いろんなことがありました。思い返してみると………なんてないな(笑)まあ僕は何も変わらずアホみたいに毎日お笑い見てゲラゲラ笑って過ごしてます。肝心の勉強はあんまりしてません…。今は予備校も行ってないし(汗)ずっと自宅でがんばってます。受験まではもうあまり日数がありません。かなりやばい状態です。今年がラストチャンス!!残された少ない時間を悔いのないようにがんばりたいと思います。ブログもサボらずにちょくちょく更新するつもりなんでみなさんよければ見てください。友達5人以上にこのブログを紹介してください…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »