« 僕も天才になりたい | トップページ | 雑談 »

2006年11月16日 (木)

NEWS三昧

いや~驚きました。今日はいろんなニュースがありました。まず最初に飛び込んできたのは

『松坂レッドソックスへ、入札金額60億!』

60億ですよ…。そんなに金があったら何します?まずは何億か使ってセキュリティーを強化しますね。その後は高いものも気にせずどんどん服を買いますね。その後はPS3を買って、めっちゃでかいテレビ買って、好きなお笑いのDVDも買って、いっそのことプロレスのDVDも買って、海外に別荘買って……………大学に裏口入学して…………それはあかん!血迷った!!とにかく凄い金額ですね。その分プレッシャーもそうとうあると思うけど松坂なら活躍しそうですね。

次に飛び込んできたニュースは

『和歌山県知事逮捕!!』

和歌山は僕の地元なんですよね。生まれてから約20年ずっと和歌山です。和歌山っていいニュースないですね。いいニュースを思い出そうと思っても思い浮かばない…。残念な県ですよ。でもまあ近い将来いいニュースが出てきますよ。なぜなら

僕がM-1で優勝するから!!

……………再び血迷いました。すいません。

そして今日は津波もありましたね。自然は恐いですね。僕の住んでる和歌山も大地震の可能性が高いとこなんで気をつけましょう。津波って海外でもTSUNAMIって言うんですよね。なんか凄い!

そして今日1番驚いたニュースは

『陣内智則、藤原紀香結婚!』

いや~。驚きました。陣内さんやりましたね。若手芸人が大物女優と結婚!凄いですね。これでまたケンコバさん、たむけんさんが陣内さんをいじり倒すでしょうね。さんまさんも凄い焼きもちをやきそう(笑)明日のなるトモは必見です!

今日はいろんなニュースがありましたね。僕も将来いいことでニュースになりたいもんですね。

|

« 僕も天才になりたい | トップページ | 雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4201093

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS三昧:

» プレイステーション3 予約 PS3 プレステ3 ソフト [PS3 予約 プレステ3 ソフト]
プレステ3の情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 13時51分

» 和歌山よ、お前もか [たなぼた]
この間の福島県知事の事件に続き、今度は和歌山県の知事が事情聴取だってさ。 町長や [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 14時43分

» 松坂選手 すごすぎる金額 [NEWSな言葉]
いや〜。すごい金額ですね、驚きです。 それ程、松坂選手には価値があるし、日本の野球も認められていると言うことでしょうね。 プレッシャーはあるかもしれないけど、本当にがんばって欲しいです。 それにしても、すごい金額。 ところで、自分の価値ってどのくらいなのでしょうかね。 一億は稼げる人間になりたいですね。 そのためには、マインドと情報と行動が必要。 僕は、少しずつ手に入れてい... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 17時40分

« 僕も天才になりたい | トップページ | 雑談 »