« 今日の出来事 | トップページ | 運命… »

2006年11月 6日 (月)

泥棒はいかんよ、泥棒は…

11月13日金曜日、我が家に事件が起きた!『牛乳盗難事件!』

我が家は毎週月曜日と金曜日に牛乳とコーヒー牛乳を届けてもらっている。11月3日、母親がいつものように6時半ごろ牛乳を取りに行く……ない!いつもそこにあるはずの牛乳がない!

「牛乳屋さん忘れたんかな?」

その日、集金に来たので聞いてみる。

「あの…今日は牛乳入っていなかったんですけど…」

「入れましたよ?」

………ということは………盗難決定!!!!!

許せやんやつやな。盗んだやつは!!よりによってコーヒー牛乳も盗むなんて!僕が毎日お風呂のあとコーヒー牛乳1本を一気飲みすることを知っての犯行か!?…それは知ってるはずないか(笑)なんにせよ許せん!人の楽しみを奪いやがって!!

ということで今日は朝4時から玄関の近くで犯人を捕まえるために待機!

4時30分 いまだ犯人は来ず

5時    まだ来ず

5時30分 まだ来ず

………睡魔に負けて玄関のとこで寝てしまった…。

「牛乳は!?」

慌てて牛乳をいつも入れている箱を見に行く。

「あった!」

結局今日は犯人は来なかったみたいだ。犯人め!許さんぞ!お前のやってることは立派な犯罪だ!!!金、土、日の3日間、僕はお風呂のあとのコーヒー牛乳一気飲みができなかったんだぞ!!

今度来たときは絶対に捕まえてやる!!!

|

« 今日の出来事 | トップページ | 運命… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4085652

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒はいかんよ、泥棒は…:

« 今日の出来事 | トップページ | 運命… »