« 恥ずかしながら戻ってまいりました!! | トップページ | 今日の出来事 »

2006年11月 3日 (金)

すいません…

ブログ復活を宣言したのに早速何日も更新をサボってしまいました…。正式にはサボったっていうよりパソコンが壊れてました。この数日間何をしていたかと言うと…何もしてません(汗)毎日同じような変化のない日々をすごしています。刺激がないです…。ギブミーシゲキ!でも明後日同志社の学園祭に遊びに行くから久しぶりに思いっきり楽しもうと思います!久しぶりに友達にも会えるし♪楽しみやな~。それではまた!

|

« 恥ずかしながら戻ってまいりました!! | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4053990

この記事へのトラックバック一覧です: すいません…:

« 恥ずかしながら戻ってまいりました!! | トップページ | 今日の出来事 »