« ニッポンジン | トップページ | 命 »

2006年11月25日 (土)

久しぶりにプロレス

今年限りで東京ドームから撤退すると言っていた新日本プロレスが来年も東京ドーム大会を開催することを宣言しましたね。新日本ファンにとってはすごい嬉しいことです。最近はすごい盛り上がっているし試合のクオリティも高くなってきました。ただ、東京ドーム大会にあたって1つ不安なことがあります。それは観客と選手が一体化しないのではないかということ。凄い試合を選手がしてくれたら観客もそれに応えてすごい歓声を送る。選手と観客が一体化したら東京ドームは揺れます。すごい揺れます。選手と観客が一体化しなかったら東京ドームは南極のごとく冷え切ります。極寒です。今回のドームは新日本と全日本が協力するらしいんで夢のカードも多々実現すると思います。また近いうちに少しずつカードが発表されると思うんで楽しみに待ちましょう!!

|

« ニッポンジン | トップページ | 命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4307401

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにプロレス:

« ニッポンジン | トップページ | 命 »