« すいません… | トップページ | 泥棒はいかんよ、泥棒は… »

2006年11月 5日 (日)

今日の出来事

今日は原付でりんくうにあるアウトレットまで行ってきた~。距離にして約30km。時間にすると40分ぐらいで到着!3連休の真ん中だけあってかなり混んでたな~。人ごみはあんまり好きじゃないんやけど買い物する場所で空いてるとこなんかないよな~。だから我慢!人間には我慢が必要や!今日はジーパンとブーツを購入。なかなかお気に入り!明日の同志社の学園祭に早速履いていこう!そういや今日は帰る途中事故の現場を目撃した!3台の車が玉突き事故…(汗)その事故が原因で後ろには約5kmの渋滞が出来てた…。なかなか迷惑な事故や(汗)それではこの辺で!明日の学園祭楽しんできます!!

|

« すいません… | トップページ | 泥棒はいかんよ、泥棒は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4069453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« すいません… | トップページ | 泥棒はいかんよ、泥棒は… »