« NEWS三昧 | トップページ | 美しい国ニッポン »

2006年11月17日 (金)

雑談

陣内さんが結婚するという噂が凄い反響みたいですね。昨日のナイナイのラジオでも岡村さんが「陣内はスターや」と言ってました。確かに今回、陣内さんが売れない若手に夢を与えましたよね。僕も将来あんな大女優と結婚できたらいいのにな~。例えば……長澤まさみとか(笑)もし長澤まさみと結婚できるんやった死んでもいいわ!いや、あかんがな!死んだら夢の結婚生活が送れへんやん!…………おもんないとか言わんといてください(汗)それでは今日はこの辺で!

|

« NEWS三昧 | トップページ | 美しい国ニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4226499

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

» 溝端淳平 ジュノン [オリジナル ランキング]
溝端淳平 今年のスーパージュノンボーイに選ばれた高校二年生スーパージュノンボーイは小池徹平、加藤晴彦など輩出したいわゆる美男子コンテスト。応募総数1万3940人の中から、グランプリになるのは一人、難関を突破した、溝端淳平はやはり隠れた才能があるの...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 04時13分

« NEWS三昧 | トップページ | 美しい国ニッポン »