« 成人式 | トップページ | M-1グランプリ2006決勝進出者決定!! »

2006年12月11日 (月)

楽しみなこと

今日、12月10日は新日本プロレスでIWGPヘビー級選手権『棚橋×中邑』がありました。テレビではまだやってないんで携帯サイトで結果確認………おー!!棚橋勝った!!!試合内容も良かったみたいやし、お客さんもいっぱい入ったみたいやし、新日本確実にいい方向に向かってますね。東京ドームのチケットもいい感じで売れてるみたいやし。プロレスファンにとっては非常にいいことや!!

あと、今日はもう1つでっかいことがありました。正確に言えば昨日と今日の2日間あったんやけど。そう!M-1グランプリの準決勝!!結果は明日のお昼ごろ発表されるみたいです。あ~楽しみやな~。楽しみにして寝ようっと♪

|

« 成人式 | トップページ | M-1グランプリ2006決勝進出者決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4499028

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなこと:

» 【渋谷ホテル】渋谷のホテルを紹介 [渋谷ホテル]
たくさんの渋谷のホテルの中から素敵なホテルを紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 01時28分

« 成人式 | トップページ | M-1グランプリ2006決勝進出者決定!! »