« 楽しみなこと | トップページ | 東京ドーム大会カード決定!! »

2006年12月12日 (火)

M-1グランプリ2006決勝進出者決定!!

M-1決勝進出者が発表されましたね。個人的な感想を述べます。

フットボールアワー…やっぱ2003年の王者やし貫禄のある漫才を見せてくれると思う。                 今年の優勝候補ですね

チュートリアル…僕が1番応援しているコンビです。徳井ワールドに審査員を引きずり込めば優勝は一気に近づくと思います。

笑い飯…もう常連ですね。Wボケ漫才。ちょっと最近落ち目かなと思うけどやっぱM-1の舞台をよく知ってるし、いいものを見せてくれると思う。

麒麟…今年は期待できないんじゃないでしょうか。今年結構麒麟のネタを見ましたが優勝できるほどのネタはありませんでした。何か隠しているのかも…。

ザ・プラン9…応援しています。かなり好きな芸人さんです。5人組だからこそできるネタを発揮してほしいです。ネタによれば最終決戦進出もありえると思います。

トータルテンボス…やっぱ関西に住んでたらあまりなじみのないコンビなんですがたまに漫才を見ることがあります。感想はまあまあって感じです。おもしろいけど優勝は無理かと…。

POISON GIRL BAND…こちらもあまり知りません。1度M-1の決勝に進んでいましたがそのときはあまり好きじゃありませんでした…。大変貌を遂げていることを期待します。

変ホ長調…来ましたね。これぞM-1の醍醐味じゃないでしょうか。そう、アマチュアなんです。1度しかネタを見たことありませんが今年のM-1に大波乱を起こすような気がします。

簡単に個人的な意見を述べてみました。また機会があればM-1についていろいろ書きたいと思います。

|

« 楽しみなこと | トップページ | 東京ドーム大会カード決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4512306

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2006決勝進出者決定!!:

» 今後が気になる「負け犬OLコンビ」 [失恋して旅にでる独身女のんびり日記]
こんばんわ!ロバー子です。 最近お笑いコンビの「ハリセンボン」にはまるロバー子です。 毎年恒例の「M-1グランプリ2006」の決勝進出者8組が発表されましたー。 ライブドアニュースの記事 その中でも話題... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 22時46分

« 楽しみなこと | トップページ | 東京ドーム大会カード決定!! »