« おめでとう | トップページ | かっこええな~ »

2006年12月25日 (月)

M-1グランプリ感想

1位チュートリアル
2位フットボールアワー
3位笑い飯
4位麒麟
5位変ホ長調
6位プラン9
7位トータルテンボス
8位ライセンス
9位ポイズンガールバンド

個人的にはこんな感じです。チュートの優勝は納得です。文句なし。徳井ワールド炸裂ですね。フットボールアワーはおもしろかったけど2003年を越えることは難しかったようですね。正直3位以下は付けるのがかなり難しかったです。その中で比べたところまあ笑い飯が3位で一応麒麟が4位かな~って感じです。変ホを5位に持ってきたのはアマチュアだからって理由もあるけどあの毒舌が僕が普段思ってることに近いものがあったのでおもろかったです。例えば「高橋英樹の娘になれば女子アナになれる」ってとことか。6位プラン9は正直迷いました。プラン9の世界ってもっと長い時間しないと出しにくいんですよね…。まあプラン9は好きな芸人なんで6位。7位トータルテンボスはなんとなく7位です。順番に順位を付けていくとここになりました。8位ライセンスは面白かったんですがボケが読めました…。だから下位ということで。ポイズンガールバンドは正直あまりはまりませんでした…。だから最下位です。以上が僕の感想です。もし気分を悪くした方がいたらすいません。

|

« おめでとう | トップページ | かっこええな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4667868

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ感想:

» 【柴田は女子アナ出身者で最大の勝ち組】他 [本日の女子アナ情報]
あなたに逢いたくて 大石恵 ★M-1グランプリ感想 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 08時40分

» チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い [チュートリアルM-1グランプリ優勝@チュートリアルお笑い]
チュートリアルM-1グランプリ2006優勝 チュートリアル徳井 チュートリアル福田 M-1グランプリ2006完全制覇 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 17時30分

» youtubeチュートリアル M-1グ ランプリ最終決戦 [youtube動画WEB]
チュートリアル 徳井義実 (トクイヨシミ)ボケ担当。立ち位置は向かって左。 福... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 02時10分

« おめでとう | トップページ | かっこええな~ »