« かっこええな~ | トップページ | 初日の出 »

2006年12月30日 (土)

NAMIDA

涙が出る時ってどんなとき?悲しいとき、悔しいとき、うれしいとき………。いろんな時に人は涙を出す。悲しい涙をうれしい涙は、同じ涙でも意味合いが全く違う。でも1つだけ確実なことは、人が涙を流す時は心が純粋なときだと僕は思う。

さっきレコード大賞でsunsetswishがマイペースを唄っていた。凄く感動した。涙が出てきた…。心がすっきりした。いろんなモヤモヤがなくなった気がした。

明日は大晦日。1年の締めくくり。今年1年いろいろあったが、最後はスッキリと終わりたい。元日には久しぶりに友達と会う。

みんなどうしてるんかな~?

|

« かっこええな~ | トップページ | 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4734033

この記事へのトラックバック一覧です: NAMIDA:

« かっこええな~ | トップページ | 初日の出 »