« 夢 | トップページ | 成人式 »

2006年12月 6日 (水)

夢かうつつか…

同窓会での出来事です。みんなスーツを着ていました。女の子はワンピースとかを着ていました。会場は近所のホテルの宴会場。食事はなかなか豪華でした。バイキング方式だったんでめっちゃ食べました。そして友達と楽しく談笑していると、先日ブログに書いた女の子が僕を呼んでいました。その子は凄いおしゃれな服を着て、都会の女って感じになってました。その子のところに行ってみると

女の子「テレビ見てくれた??」

僕「見たで」

女の子「私のことブログに書いたやろ~」

僕「何で知ってるん!?」

女の子「だって前からずっとブログ見てたから」

僕「まじで!?知らんかった~。勝手に書いてごめん」

みたいな会話をしていました。

女の子「話あるんやけど…」

僕「何?」

女の子「私、前から○○(僕の名前)のこと好きやったんよ…」

その時!!!!!!!!!!

目が覚めました。夢でした。僕はつぶやきました。

「これが現実か…」

別にその子のこと好きと思ったことはないのになんでこんな夢見たんやろ…。

やっぱ意識してるんやろな~。

|

« 夢 | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4449477

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かうつつか…:

« 夢 | トップページ | 成人式 »