« ネタ難民 | トップページ | JUNON BOY »

2006年12月 2日 (土)

シーズン到来

12月になりました。いよいよこのシーズンです。

クリスマス?いやいや、じゃあ……スキー?違います。そう12月と言えば………

MY MOTHER のBIRTHDAY!!

確かに誕生日は12月やけど違います。

12月と言えばお笑いファン、お笑いを目指すものにとっては1年で最大のイベント…

M-1グランプリ!!

いよいよこの季節が来ましたよ。今年は12月24日開催!!

世間はクリスマスで騒ぐだろうが僕は家にこもってM-1を見ます。数々の女の子からの誘いも断り、M-1を見ます。

「ただいま、このブログにおいて誤りの表現があったことを深くお詫びいたします」

今年、優勝候補らしい優勝候補はいないと思います。

注目は2003年の覇者、帰ってきたチャンピオン『フットボールアワー』

そして、去年のM-1では松本さんからも絶賛され、強烈なインパクトを与えた『チュートリアル』

次は、毎年優勝候補に挙げられながらも最後の最後で涙を呑んだ、Wボケ漫才、笑いのメインディッシュ『笑い飯』

最後に、M-1の楽しさ、凄さ、厳しさ、とにかく全てを経験し、残すは優勝あるのみ『麒麟』

この4組が注目でしょう。間違いなくこの4組の争いになると思います。ただ、個人的にはフットボールアワーとチュートリアルの戦いかなと思います。

決戦はクリスマスイブ!!!!!

|

« ネタ難民 | トップページ | JUNON BOY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4392551

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« ネタ難民 | トップページ | JUNON BOY »