« いよいよ明日!! | トップページ | M-1グランプリ感想 »

2006年12月24日 (日)

おめでとう

やりましたね、チュートリアル。M-1優勝おめでとう!!チュートリアルはbase時代から好きやったからめっちゃうれしいです。もう圧勝でしたね。満場一致の優勝。これ以上の優勝はありませんよ。予想通り最終決戦はチュートとフットの戦いになりましたね。麒麟は…。とにかくうれしいです。これでまた好きな芸人が売れる。うれしいけどちょっと悲しい(笑)なんか母親のような気分です。とにかく今、最高の気分です。もううれしすぎて何書いたらいいんかわかりません。とにかくうれしいです。もっと冷静になってからM-1の感想を書きたいと思います。それではまた!!

|

« いよいよ明日!! | トップページ | M-1グランプリ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4664275

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« いよいよ明日!! | トップページ | M-1グランプリ感想 »