« お悔やみ | トップページ | おめでとう »

2006年12月23日 (土)

いよいよ明日!!

いよいよです。明日です。とうとう来ました、この季節!!そう…M-1グランプリ!!お笑いファンなら誰もが楽しみにする大イベント。自分が出るわけでもないのに何故か気持ちが高ぶっています。緊張しています。前も書きましたが個人的にはフットボールアワーとチュートリアルの戦いになると思います。世間では麒麟と笑い飯の戦いだと言われているみたいですがそうはならないと思います。麒麟は明らかにネタの質が下がっているように思います。笑い飯は2003年を超えるネタをしないと厳しいでしょう。まあなんにせよとにかくおもろい漫才が見れたら最高です。                 

|

« お悔やみ | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4648926

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« お悔やみ | トップページ | おめでとう »