« JUNON BOY | トップページ | 夢 »

2006年12月 3日 (日)

初体験

初体験…。

う~ん…実に甘酸っぱい青春って感じのする言葉…。初体験って聞いてみなさんはどういうことを想像するだろう。僕は『初体験』って聞くと思いもよらぬ速さでちょっとHなことを考えてしまう。でも今日の初体験ってのはそれではない。今日はなんと!人生初の………

スロットに行ってきました!!

「浪人生がなにやってんねん」ってツッコミはスルーします…。

これにはわけがあって、今日は知り合い(36歳)が家に来て、「もう20歳なんやしいろいろ経験するんも大事やで」って言ってきました。そして「今日はスロットに連れていっちゃる」って言うもんやから連れて行ってもらいました。

家の近くのスロット屋に到着。入るとまず思ったのが「うるさっ!」でした。とにかく凄い音やった。隣の人と話すのも大声じゃないと聞こえない。軍資金1万円を握り締め、台選びをする。スロットやパチンコは台選びで全てが決まるらしい。いろいろ眺めるがさっぱりわからん。ってことで知り合いの隣ですることに決めた。まずは1000円分……すぐになくなる。そしてもう1000円分………なくなる。そうこうしていると知り合いに当たりが!!知り合いが当たると俄然やる気が出る。景気よくもう1000円分…また1000円…またまた1000円……。気がつけば軍資金の1万円はあっという間にすっからかん。

OH MY GOD!!

ちょっと、待ってくれ…。さっきまでのは練習やからお金返してくれ……。

と言った所でお金は返ってくるはずもなく落ち込む…。

隣を見ると知り合いがどんどん当たってる。当たりに当たってる。キリのいいところでやめて換金しに行く。なんと知り合いは1万7000円の儲け!!「すげー!たった1時間でお金が増えた!!」と思ってたら知り合いが「かわいそうやから」って1万円くれた。感謝します!!神様は僕の隣にいたんですね!!

帰りにコンビニに寄ってお弁当を買った。するとレジでくじ引きがあって、当たれば何かもらえるらしい。知り合いがくじを引く……プリン当たり!そして、後に続けと僕がくじを引く……はずれ!!

今日はわかったことは僕に運がないということでした。

|

« JUNON BOY | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4414836

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« JUNON BOY | トップページ | 夢 »