« 美容室 | トップページ | いよいよ明日!! »

2006年12月22日 (金)

お悔やみ

先日、カンニングの中島さんがお亡くなりになりました。カンニングは最初テレビに出てきたとき「こいつらなんやねん」って思ってました。でもなぜか見てしまう芸人さんでした。僕は基本的に人柄で芸人を好きになることはあんまりないんやけど、カンニングは人柄で好きになりました。いつも怒ってるけど、本当はめっちゃええ人。そんなカンニングがめっちゃ好きでした。

今年はたくさん芸人さんが亡くなりましたね。志半ばで亡くなるというのは本当に辛いでしょうね。清水キョウイチ郎さんが亡くなったとき、お葬式の最後に霊柩車が出発するとき、打ち合わせとかしていないのにみんな拍手で見送ったそうです。僕はあまり知らなかったのですが、鼻エンジンというコンビの村田さんが亡くなったときは、みんな村田さんの前で、ボケまくったそうです。

お葬式にの時に、こういう風にしてくれるのはきっとみんなに愛されていたからなんでしょうね。志半ばで亡くなった方に比べれば僕なんか贅沢やな…。自分で浪人という道を選んだのにも関わらず、あまり勉強をしない…。最低やな…。残りわずかな時間。必死でがんばりたいと思います。

改めて亡くなった方々、お悔やみ申し上げます。

|

« 美容室 | トップページ | いよいよ明日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4632519

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ:

» 清水キョウイチ郎へ贈る言葉 [清水キョウイチ郎へのメッセージ]
清水キョウイチ郎が肺血栓で死去。 1965 - 2006の短い生涯でした、、、 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 19時01分

« 美容室 | トップページ | いよいよ明日!! »