« 夢かうつつか… | トップページ | 楽しみなこと »

2006年12月 9日 (土)

成人式

昨日、成人式の案内状が届きました。ついこの間まで小学校に行ってたと思ったらもう成人式か~。なんかシミジミするな~。もう大人なんやな。それやのにまだ親のすねかじって生活してるし…。自分で自分が情けないわ(笑)

成人式と言えば毎年、暴れている若者のことをワイドショーはこぞって取り上げる。あんなアホはほっといたらええのにな~。ってことで成人式のネタを書きました。自分の中ではまあまあいいネタやと思います。いつか披露できる時を夢見てがんばります!!

|

« 夢かうつつか… | トップページ | 楽しみなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4476159

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 夢かうつつか… | トップページ | 楽しみなこと »