« 20歳の僕 | トップページ | 誕生日 »

2007年1月 9日 (火)

1年が経ちました

そういえばブログを始めてから1年以上経ちましたね。う~ん…感慨深い(笑)今まで日記とか定期的につける習慣とかなかったから僕にとっては凄いこと!!まあ何ヶ月か休んでいたけど…。1年経ったから昔の記事を読んでたんやけど結構僕って恥ずかしいこと書いてるな…。完璧にイキってる。まあ1年前も今も同じようなことばかり書いてるけどな~。それだけ自分が成長してないってことか…。成長せなあかんな~。

|

« 20歳の僕 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/4865722

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が経ちました:

» 品川庄司のブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。品川庄司の品川さんのブログ@お笑い芸人のご紹介品川庄司 品川祐blog:HOME :品川庄司のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 品川庄司公式プロフィール最近は、雑学に詳しいというキャラで売っている品川庄司の品川さんのブログです。私も面白く読ませていただいています。庄司さんのブログはないので、代わりにプロフィールを載せておきました。品川庄司のブログ@お笑...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 15時05分

« 20歳の僕 | トップページ | 誕生日 »