« センター試験を終えて | トップページ | ある日の会話 »

2007年1月28日 (日)

1番気が合うやつ

ご無沙汰してます。なんかセンター試験が終わってから、何もかもやる気が出なくなり、更新もサボってしまいました。本番はこれからやのに今サボってるって最低やな…。この前、久しぶりに友達と電話で話しました。会話の内容は主に『僕の受験が終わったらどうするか』でした。旅行に行く予定を立て、遊ぶ予定も立て、とにかく楽しかった。そして、ありがたかった。その友達は僕のことをよくわかってる。僕は1人でコツコツとやって、乗り越えるってのができないタイプ。それをわかってるから友達はちょくちょく電話をくれる。その度に「受験終わったらスキー行こな」「受験終わったら何でも好きなことできるで」など、ウキウキするような話をしてくれる。向こうもそう思ってくれていたら光栄なんだが、高校のときの仲間ではそいつと一番気が合う。大学に入れば、そいつを口説き落として再びそいつと漫才をしたいと思う。

|

« センター試験を終えて | トップページ | ある日の会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/5110554

この記事へのトラックバック一覧です: 1番気が合うやつ:

« センター試験を終えて | トップページ | ある日の会話 »