« テレビ | トップページ | 1番気が合うやつ »

2007年1月21日 (日)

センター試験を終えて

昨日と今日、センター試験が行われました。僕は3教科でいいんで、昨日で終わりました。早速自己採点をしてみると………

なかなかいい点取れてるやん!!

正直自信なかったんやけどなんとか乗り越えました。今年から英語の問題形式が結構変わってたんで、問題見たときはビックリしましたが、しっかり対応できたようです。いい点取れてました。おそらく、今回のような形式の方が僕には合っていたんだと思います。

センター試験は終わりましたが、本番はこれからなんであと少しがんばります!!

|

« テレビ | トップページ | 1番気が合うやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/5025656

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験を終えて:

« テレビ | トップページ | 1番気が合うやつ »