« ある日の会話 | トップページ | おばあちゃん »

2007年2月23日 (金)

復活!!

ご無沙汰してます。恥ずかしながら帰ってまいりました!!というのも、受験やらなんやらで何かと忙しかったもんで…。で、一応結果報告!なんとか行く大学決まりました!!これで4月から大学生です。憧れの大学生!!のはずなんやけどモチベーションが全く上がりません。友達から「大学ってそんなええもんちゃうで。」って聞いてるからかな。それも理由の1つやけどそうじゃない。最大の理由は『この1年、完全燃焼できていないから!!』だと思います。完全なる自業自得ですね…。大学生になったらがんばりたいと思います。

|

« ある日の会話 | トップページ | おばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/5451454

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

» 素人が探偵に頼らず浮気を押さえる方法 [携帯浮気の証拠の見つけ方!]
あなたは、パートナーの浮気で悩んでいませんか?ハッキリさせたいけど証拠が見つからない、見つけられない。という方のために、このブログを作りました。浮気調査は探偵に依頼しなくてもいいのです!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を暴露しています。あなたのお役に立てればと思っております。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 07時24分

« ある日の会話 | トップページ | おばあちゃん »